御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

2016年05月20日

女性に一切気づかれることなく、女性を無意識から操作するステルス催眠テクニック  ステルス催眠プロトコル

.

   ★女を思い通り!?夢の様なステルス催眠って?

   今晩は。
今日は、今話題となっている、

『 ステルス催眠プロトコル 』のご紹介を致します。
 ⇒女性に一切気づかれることなく、女性を無意識から操作するステルス催眠テクニック  ステルス催眠プロトコル


  内容としては、ごくシンプルに言うと催眠術です。
ただ、こちら今までの催眠術とは決定的に違うことがあります。

  それは、あなたもおわかりだと思いますが、

“これまで「催眠術」は使えれば非常に効果的だけど、
 なかなか会話の中で自然と使えないのがネックでした”

また、そもそもこれまでの洗脳とか催眠術というのは

・再現性が低かったり、
・そもそも複雑すぎたり、
・覚えるのが大変だったり
しました。

  今回は、そういったハードルをすべて無くした
全く新しいオリジナルの手法です。

つまり・・
女性に気づかれずに催眠に落とし込み、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の思い通りに動かす方法・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なのです。。。

  今までになかった手法で、
私もものすごく興味をもっています。

まずはサイトを読むだけでも、
このステルス催眠がどんなものなのか
学べるようになっていますので

・・是非読んで見ることをお勧めします。
 ⇒女性に一切気づかれることなく、女性を無意識から操作するステルス催眠テクニック  ステルス催眠プロトコル


  ◆10回の無料講座も!

また、サイトのメルマガフォームから
ご登録頂くと、10回のメール講座と、
具体的な手法を解説した音声が配信されます。

その内容だけでも、センスの良い人なら
使えてしまう内容になっています。

  メルマガ講座ではたとえばこんな内容が
配信されます。

 ・女をトランスに入れる方法
 ・●●●●女が簡単にやれる理由
 ・女性心理プロファイリング

 ・女が依存する方法
 ・ステルス催眠テクニック
 ・(最短で)女が最優先する男になる方法

 ・女に行為をOKさせる方法
 ・女を夢中にさせる催眠術
・・などなどです。

  好き好き催眠なんて、男の夢ですよね。
そんな方法が学べてしまいます。

女性に気づかれずに催眠に落とし込み、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の思い通りに動かす方法・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  結構、キワドイ内容になるので、
もしかしたら早々に販売終了になってしまう
可能性もあります。

是非、お早めに確認しておいて下さい。
 ⇒女性に一切気づかれることなく、女性を無意識から操作するステルス催眠テクニック  ステルス催眠プロトコル


   ★好き好き催眠テクニック

   今回のテーマは、
『あなたを好きだと女性に刷り込む催眠テクニック』
についてです。

  ◆秘技!『刷り込み催眠』とは?

  今回のテーマでは
『アンカーとトリガー』

が重要なポイントになります。

  具体的なテクニックの解説の前に、
そもそも、『アンカーとトリガー』とは何か?

を知っておくことで、自由自在に使い
こなせるようになります。

  まず、『アンカーとトリガー』とは、、、

「相手が催眠状態の時に、あらかじめ引き金になる
行動や単語を決めておき、その行動や単語を
認識した時点で、埋め込んでおいた暗示が発動する…」

というものです。

  つまり、
「トリガー」が「引き金」になる行動や単語で…

「アンカー」が実際に取らせたい行動や感情が
「埋め込み暗示」になります。

  例えば、女性に自分にLINEで連絡を
取らせたい場合などは、

このトリガーに↓
「女性が化粧や歯磨きの時に
 鏡に映る自分の顔を見たとき」

に設定し、

アンカーに↓
「自分にLINEをする」

と埋め込めばいいのです。

  すると、女性は何かしら鏡で自分の顔を
見た瞬間に、それを引き金としてあなたに
LINEをしたくなる暗示が発動する…
ということになります。


  ◆ここで注意が必要なのですが…

  この『アンカーとトリガー』を女性に
埋め込む場合、相手の女性を催眠状態に
する必要があります。

もし、催眠状態でもなく、この
『アンカーとトリガー』を埋め込んだ
としても、何の効果もないのです。

  あくまでも女性の無意識にアクセスし、
『アンカーとトリガー』を埋め込まなければ、
全く意味がありません。

それどころか、女性の意識に上がってしまい、
女のケルベロス(理性)に弾かれてしまいます。

その結果、女性は
「何か企みがあるのでは?」
とあなたに疑いを向けるでしょう…

  でも、女性が『ステルス催眠』で相手に
気づかれることなく隠密的に催眠状態に
入れることができれば…

例えば、ここでもしあなたが、

「相手の女性に好きになってもらいたい」
「女性の恋愛感情を刺激したい」

と思ったら、それは十分可能になるのです。


  ◆好き好き催眠テクニック

  この『アンカーとトリガー』を利用して、
女性に「この人が好きかも?」と思わせる
方法があります。

その時に効果的なのが、
「あなたが気になってしょうがない状態」

に女性をさせることです。

  それには、
「単純接触効果」と「吊り橋効果」
の複合技を使います。

と言っても難しいものではなく、
とてもシンプルなものです。

「単純接触効果」、別名「ザイオンス効果」
と呼ばれるもので、人は頻繁に会っている人に
好意を抱くという心理的特性を持っています。

また、「吊り橋効果」は、高所などでドキドキ
した鼓動を、

恐怖からなのか?
目の前の異性のせいなのか?

と、勘違いしてしまう特性を持っていることです。

  つまり、
「何回も思い出すのは、この人のことを好きだからではないか?」

と女性に思わせる、ということになります。

  「そんな都合のいいことが果たして可能なのか?」

はい、可能なのです。

それには、
「相手の女性にあなたのことを何回も
思い出させることができればいい」

のです。


  ★気にならせる催眠技法

  前述した『アンカーとトリガー』の特性を利用して、
女性にあなたのことを1日で何回も思い出させれば、

女性は
「あなたのことが好きかも知れない」
と勘違いしてしまいます。

そこであなたがやることは、
「あなたを思い出すように仕向ける」

ことです。

  もちろん、女性を催眠状態、つまり、
変性意識状態(トランス状態)に入れて
おくことが大前提になります。

  1.まず、女性がする行動や仕草を
「トリガー」に選びます。

これは女性の無意識に入れるものなので、
「あいまい」か「否定的」
である必要があります。

例えば、
・クセ
・仕草
・社交辞令

などをトリガーにすれば、相手はその
行動をとった瞬間に引き金が引かれます。

  2.次に埋め込む「アンカー」を選びます。
埋め込む暗示はなにも「俺のことを思い出す!」
ということではありません。

それはあまりにも直接的すぎます。
ここでも、
「あいまい」か「否定的」、もしくは「命令」
である必要があります。

  例えば、

・俺は好きじゃない(あいまい&命令)
・何となく嫌いだ(あいまい&否定)
・それをしないほうがいいよ(否定&命令)

などを「アンカー」にすれば、暗示が発動した
瞬間、女性は

「あの人が言っていた…」
「しちゃいけないこと…」
「またやっちゃった…」
など、後悔と自己嫌悪や罪悪感に襲われます。

その度に、「あなたのことを思い出す」のです。

そして、あなたに
「あなたの言う通りだった」
「どうすればいいの?」
とすがってきます。

こちらから『アンカーとトリガー』の
より具体的な実例を学ぶことができます。

  これらの催眠手法を女性に気づかれずに
行うノウハウと
「詳しい実践的な実例」

を下のリンクからアクセスできる
『 ステルス催眠専用サイト 』
で知ることができます。

 『ステルス催眠専用サイト』
 ⇒女性に一切気づかれることなく、女性を無意識から操作するステルス催眠テクニック  ステルス催眠プロトコル


クリック !





【時間停止】催眠術でタイムストップ


  Hypno Trance - Licking a hose Sweet and tasty














   毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス




   ネットサーフィンをするだけで、
資金0、借金400万円の状態から

2年間で”3億円”という金額を稼ぎ、
実践者全員に最低30万円以上を稼がせた
アホでも稼げる新時代のビジネスモデル
 ⇒毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス


   ★12兆円超巨大市場で 3億円荒稼ぎ  うそっ!?内職ってこんなに稼げたの!?

   こんにちは。
本当にびっくりしてます...

今ネット業界騒然の驚愕過ぎる、
次世代内職ビジネスが賑わってて
完全在宅でも可能!

 初期費用4000円!
 即金10万円!
 開始初月30万円確定!

しかも、
この内職ビジネス考案者は

既に2年間で3億円を稼ぎ出し

今では完全自動化を完了させて、
毎月安定して1000万円を稼ぎ

  更に、
このビジネスを実際に教えた人には

最低でも初月から30万円以上を稼がせ、
多い人だと500万円という圧倒的過ぎる

実績を叩き出してるビジネスだと言う事です。

 「えっ??」
と一瞬耳を疑ってしまうというか、

怪しさを飛び越えて凄いとしか思えない
そんな革新的なビジネスモデルが
期間限定で無料公開されています。

  実際中身を見てみると
怪しいなんて事は無かったんですが、
相当内容が濃いというか凄いです。

「あー、なんで今まで気づかなかったんだろ」
とちょっと悔しく思う位、
簡単でシンプルな作業だけなのに
めちゃくちゃ尋常じゃない位稼げる
そんなビジネスモデルです。

  しかも、パソコンが無くても
スマホとタブレットだけでも、
30万円どころか50万100万
多い人だと500万円以上でも
サクッっと狙う事ができるようで、

もはや何を言っているのか
"理解できない"と思うかもしれませんが、

無料の動画と資料をチェックして貰えれば
かなり簡単でシンプルだからこそ

誰でも確実に100%稼げるものだと
あなたの疑問も全て確信に変わると思います。
 ⇒毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス


  上記リンクから期間限定で
無料の資料が貰えるんですが、

私も中身を既に見ているので、
内容を少しだけ話しておくと、

ある独自の"テンプレート"を使う事で、
瞬間的に稼ぐ事ができるようになって、

あなたが何もしなくても
自動的に収益を発生させられるという、

そういう風な内容を事細かに説明してます。

  とにかくこれだけは
もう最優先で見て欲しい!

それ位の物になってるので、
必ずチェックしてください!
 ⇒毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス


   内職で荒稼ぎをしている男がいます。
その金額は、なんと”3億円”!!!

しかも、たった2年で稼ぎ出してしまった、
驚愕の事実が本邦初公開です。

  2年という超短期間でなぜ3億円という
巨額のお金を稼ぐことができたのか?

それは、彼が研究に研究を重ねた
独自ルートの発見をしたからです。

  このテンプレートには3つの要素が
盛り込まれており、これだけ使えば
彼のようにお金を稼ぐことができるのです。

よくあるツールやテンプレートとは異なり、
飽和することなくスムーズに継続的に
好きなようにビジネスができます。

また、副業やビジネスを始めるのに、
初期費用で50万円とか100万円という
まとまったお金は必要がないのです

  パソコンがちょっと苦手な
ど素人のあなたにもできて、

知人、友人、同僚、家族、近所など
誰にもバレずに秘密にしたまま
稼ぎ続けることができるのです。

  教え子は全員で51人です。
51人全員が初月で30万円稼げたのです。

老若男女、様々な事情の方が平等に
稼げたビジネス。

それだけ誰でも稼げてしまう
簡単なビジネスなのです。

  キーボードを触ったことがない人も
初月30万円稼げてしまうとは、驚愕です!

しかも、作業時間はたったの
1日1時間でいいのです。

  完全在宅でわざわざ外に出ることなく、
24時間、好きな時にクリックするだけで、
30万円はヤバすぎます!

さらに月に100万円以上や500万円以上も
稼いでしまった教え子も続出してます。

非常にハードルの低いビジネスで
これだけ爆発的に稼げる秘密を
今回公開できたことは奇跡です。

初期費用も4000円から始められて、
周囲にバレずにこっそりできるビジネスの
全貌を確認できるのは期間限定です。

  完全無料の動画とPDFもあるので、
必ずゲットしてください。
 ⇒毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス



クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 毎月1000万円を 全く何もせずに自動的に稼ぎ続ける、新時代の内職ビジネス  サイドラインビジネス

  初期費用0円、無在庫転売ビジネス  ebay輸出バイブル  副業で100万円以上稼いだ方法を教えます!



posted by Jun at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

熊本地震被災地支援ジャンボ宝くじ 全国一斉に発売 来月まで

.
   こんな記事発見 ! ! . . .
   1等と前後賞合わせて7億円が当たる「熊本地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ」が11日、全国で一斉に発売された。収益金の一部は、熊本地震の被災地の復興に役立てられる。被災地支援宝くじは、阪神大震災、新潟県中越地震、東日本大震災に続いて4例目。

  1枚300円で販売され、1等(5億円)17本、前後賞(1億円)34本、2等(1千万円)51本。同時発売の「熊本地震被災地支援ドリームジャンボミニ7000万」も1枚300円で、1等(7千万円)80本が用意されている。販売予定額は計750億円で、うち40億円が熊本県など被災した自治体に配られる。

  福岡市の西鉄福岡(天神)駅前でジャンボミニを購入した福岡県筑紫野市の女性は「少しでも熊本の力になれればうれしい」と語った。宝くじはいずれも6月3日まで販売され、同9日に抽せんがある。
 =2016/05/11 西日本新聞=
(引用元:元記事はこちら・・・  この記事の著作権は、西日本新聞に帰属します。)


  熊本地震被災地支援 ドリームジャンボ宝くじ(第694回 全国自治宝くじ) 宝くじ公式サイト




「熊本地震」 被災した熊本城公開 (SankeiNews)




ドリームジャンボ宝くじ発売 (SBSnews6)




「幸運の女神」来社 (日本海新聞チャンネル)















クリック !
   たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト

   たった一人で総額10億円以上稼ぎだした
「元証券会社オーナーの稼ぎ方」を大公開!

  人類史上最強の
”レインボーラインシステム” と
“オートマティックツール” の
"レインボーラインマスタープロジェクト" の正体とは!?
 ⇒ 最高のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト



業界初!世界初!投資業界の大革命!!
レインボーライン マスタープロジェクト



   ★国際特許取得!?世界初の奇跡のシステム

   初めてみました。
国際特許取得のお金を稼ぐための
奇跡のシステムがあったんです。

今回なんとその国際特許取得の
システムが期間限定の完全無料で
公開されてしまいました!

  完全無料はちょっとやり過ぎですよね。

まずは、自分の目で真実を
見てみて下さい。
 ⇒たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト


  今回公開されているこのシステム、
レインボーラインシステムと
呼ばれているのですが、
具体的に何が凄いかというと、

このシステムはそもそも投資で
稼いでいくためだけに作られたシステムなんですが、
具体的に
何が凄いかというと、

投資を全くやったことがない様な
初心者ですらこのシステムを使うと

始めた瞬間から業界のトッププロと
全く同じように稼いでいけるのです。

  では、なんでそんな事が
できるのかというと、世界初の

最先端テクノロジーを使ってあなたの
パソコンと業界のプロの投資家の
パソコンをリアルタイムでつなげて

しまう事が出来てしまうらしいのです。

  つまりは、知識もスキルも経験も
一切必要とせず、実際に行う作業は、

目の前のプロと同じ画面で
プロを真似をするだけでプロと
同じように稼ぐことができるのです。

  そして、今回世界初のテクノロジーを
駆使して構築されたこのシステムは

世界で初のお金を稼ぐためのシステムとして
国際特許を取得しているんです。

長いこと業界にいますが、
これ程のものは見たことがありません。
 ⇒たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト


   今回そのシステムを利用した、
投資手法を公開してくださる方は、
たった一人で10億円もの金額を
稼いで来たというのです。

そして、今では9社もの会社の
オーナーを勤めて自由な人生を
送っているらしいのです。

まさに億万長者であり成功者なんです。

  ただ、動画を見て思ったのですが、

この方、いやらしさとかお金持ちが
漂わせている自慢気な空気とかが
本当に一切ないんです。

ただオーラは確実にあります。

正直これが二桁の”億”を稼ぎ出す
人なのかと納得してしまいました。

  そして、この方は今は

世界中で3000名もの方を
このシステムを利用して
稼がせている指導者でもあるんです。

そんな方がその手法の全てを
動画で完全無料で公開しているとなると
興味がわかないわけ無いですよね。

そして最後にこの方の手法について
驚愕の事実があるのですが

それをあなたにお伝えしたいと思います。

  実は、総額10億円稼いだのは
このシステムだけではないらしいのです。

なんとこの方、
投資においてなにもしないでも
稼げてしまう方法を見つけたらしいのです。

何もしないって、、

私はどうせ作業を省略する
代行会社とかそんなものだろうと
思っていたんですが、

この方が言う
なにもしないというのは、
投資のくせして、

 ・相場をリサーチしない!
 ・世界情勢をチェックしない!
 ・チャートを分析しない!
 ・取引もしない!

あげくの果てには
パソコンすら開くことすらない!

つまりは本当になにもしないんです。

なんで、こんなことができるのかですが、、
私がこの場で
お伝えできるのはここまでです。

  この、明らかにこれからの投資界の
歴史を書き換えていく歴史的瞬間に
立ち会いたいと思うのであれば、

今すぐ下記のリンクから、動画を見て
完全無料で情報を手に入れて下さい。
 ⇒たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト



   ★1万円が一年後には放ったらかしで、なんと560万円もの大金に ! !

   遂に現れました!

元大手証券会社の取締役を務め
現在計9社の会社を経営されている
業界の大御所が登場しました。

その方が独自に開発した
業界激震の脅威の手法が

期間限定で公開されています。

  国際特許を取得したシステムを屈指し、

利用者3000人の体験者も全員が
月収30万円以上稼ぎだしました。

50万円、100万円に留まること無く、
月収1000万円以上稼ぐ方々も
日に日に続出しているんです。

  それはなぜか?

世界初の国際特許すら取得している
誰も真似することすらできない
驚愕のシステムを独占的に
完全構築してしまったからなのです。

  更には
『総額10億円以上を稼ぎ出した極秘特典』
を期間限定で完全無料で
提供しているので驚きです。

本物の稼ぎ方、そして超王道で
悠々自適な生活を掴みとる貴重な
チャンスを絶対に見逃さないでくださいね。
 ⇒たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト


  誰もが一度は憧れを持つ、
”本物の成功者”へ成るために最も簡単で
圧倒的な利益を勝ち取れる至高のFX手法が
期間限定で独占公開されています。

その手法を簡単にご説明しますと、

プロトレーダーの勝てるラインを
自分のパソコンに瞬時の内に、
反映させることが出来るというものなのです。

  それを可能にしているのが、
【 レインボーラインシステム 】

というものなんですが、このシステムは
世界初の国際特許すらも取得してるので

まず間違いなく莫大な
利益を上げることが出来ます。

もしあなたが、知識も経験もないとしても
プロと全く同じように
トレードができるとしたら安心して稼げると
思いませんか?

現にこのシステムを利用して
年間3000兆円というまさに、
世界最大級の市場規模の
膨大なFX市場で総額10億円を
稼ぎだした方がいます。

  この方が構築したシステムを
使うことによってどんな初心者でも
FXで圧倒的に稼ぐことができます。

そして、驚くのはまだ早いです。

  更には人類の夢とも言える
完全自動で稼ぎ続けられる
ナマケモノにはもってこいの

業界最上級のツールも開発して
しまったらしいのです。

  その自動ツールを1万円から始め、

資金を複利で回した場合、
一年後には放ったらかしでも

なんと560万円もの大金にも
なってしまうという恐ろしいものです。

今この究極の手法が
完全無料で独占限定公開しているので、

公開終了の前に豪華特典だけでも
受け取っておくことをオススメします。

  作業時間やセンスが一切不要で
時間的拘束も完全に排除した、
本物の成功者の稼ぎの神髄を今すぐに
余すこと無く一度だけでも味わってください。
 ⇒たった一人で総額10億円以上稼ぎだした、人類史上最強のシステム  レインボーライン マスタープロジェクト



クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 初期費用0円、無在庫転売ビジネス  ebay輸出バイブル  副業で100万円以上稼いだ方法を教えます!

  Airbnbタダで教えます Airbnb完全解体新書【無料プレゼント】  Airbnbビジネス完全解体セミナー



posted by Jun at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする