りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2013年06月22日

若者「ニート」 過去最多63万人

  こんな記事発見 ! ! . . .
  政府が平成25年版「子ども・若者白書」を発表。15〜34歳の若者について、社会的自立を調査した結果では、若年無業者の15〜34歳人口に占める割合は前年比0.1ポイント増の2.3%で63万人となり、統計を開始した1995年以降最も多かったとのこと。また、フリーターは180万人、「ふだんは家にいるが,自分の趣味に関する用事の時だけ外出する」人を含む広義のひきこもりは,69.6万人と推計されるという。

  このことが発表されると、2ちゃんねるでは「【絶望】ニート激増で日本史上過去最多の2.3%突破!絶望の状況発生へ」というスレッドが立てられ、“社会の厳しさ”が吐露される場に。

  「え?それだけしかいないの?(絶望)」
「もっと居るんじゃない」
「うちの町内にも、ニートがたくさんいるので、非常に、心強い。
昼間でも、堂々と外出できる」
と、ニートを自称する人たちからの不安や、「もっといるはず」という声が挙がっていた。

  また、「ニート・無職・フリーターで人生詰んでる奴あつまれー」というスレッドでは、

「働かずに生きたい
でも一生働かずに生きていけるのかな」
「金のなる木生えてこないかなあ」
「いったい何を頑張ればいいんだ・・・」
「マイペース、それは地獄行きの合言葉」

などと、将来や生活への不安を吐露する書き込みが続く。同掲示板には「人が後悔する事の八割は『積極的に人と関わらなかった事』に尽きる。
(中略)

  具体的な解決策は導き出されてはいないが、政府によって“ニート・ひきこもり”の実態に迫るデータが出されたことによって、改めて考えさせられたネットユーザーが多かったようだ。
(R25編集部)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、web R25に帰属します。)

  平成25年版 子ども・若者白書(全体版)(PDF形式) - 内閣府



ニート激増 過去最多の2.3%突破 Tomoaki1125さん





  与沢翼から現金100万円 !!  新生FreeAgentStyleHoldings、利益還元大感謝キャンペーンを見よ

  『 残念ながら、この国の未来には
もう安定などという言葉は存在しないのです。

このキャンペーンは、
私達日本人がこれから世界と戦っていく為の
重要なヒント・メッセージも含んでいるので、必ず
目を通してください。 』

  今日はあなたに驚くニュースです。

実は、あの与沢翼氏が
数々のプレゼントを用意した
利益還元キャンペーンをスタートしました。

  そのプレゼントの中には
現金100万円や、60万円の※※※も含まれており、
かなりヤバイことになっています。

しかも、そのキャンペーンへの参加は 無料とのこと
なので、是非参加してみてください。
 ⇒与沢翼から現金100万円 !!  新生FreeAgentStyleHoldings、利益還元大感謝キャンペーンを見よ

もちろん私も参加します^ ^

  ここより 与沢翼さんから、お話が有ります。
   ↓ ↓ ↓

  もうダメかもしれない

かの東北の震災時、誰もが思ったことです。

それは地震と津波、そしてそれに連なる
二次災害など、天災より起こったことが原因でした。

その惨状からまだ完全復興には遠いですが、
一人一人の力を合わせて復興をしています。

  しかし、私が危惧しているのは、
一連の災害によりおきた出来事ではありません。

はっきり言ってしまいます。
http://free-agent-style.biz/kangen/

  「終身雇用」「年功序列」

これらの言葉は今の時代ではもはや
幻想です。
しかし気づいている方もいます。

離職率の増加、就業しても3年もたたず
に転職する方が増え、会社は生涯ともにするものではなく、
学びの場所として転職を最初から考えている人が増えて
きています。

会社に依存していても安定などないのです。

  安定とは会社に用意して頂くものではなく
自分で作るものなのです。

それに気づいていないと、
明日は我が身、とストレスに悩みながら
過ごすことになります。

ここまで話すと、本当に日本には希望もなく、
絶望しか残りませんが、
幸い私たちは恵まれた時代に生まれました。

  それがネットビジネスです。

そしてネットビジネスがあることで、
個人の時代というものが現実味を帯びている
ことは既にネットビジネスで成功されている
方を見れば感じると思います。

  彼らはみな、個人で稼いでいるのです。

私も現フリーエージェントスタイルを創る
までは個人でネットビジネスをしながら
稼いでいました。

私たちは、既存のルールを守り、
会社に忠実、そして謙遜こそが美徳、という
常識に縛られる必要はないのです。

  好きなことだけをして、
好きな時に、好きなだけ稼ぐことができる

そんな夢のようなライフスタイルは十分実現
可能なのです。

私はそれを倒産社長というスタートから実証してきたと
感じています。

  ですからあなたに強く言うことができます。
あなたも成功することができる、と。

ネットビジネスというチャンスを使い、
あなたの理想のライフスタイルを手に入れてください。

「お金」も「時間」も、そして「人脈」も
手に入れる事は可能なのです。

しかし、ここまできた背景には多くの人が
私を信じてくれたことがあります。
信じてくれたから今の私が存在しています。

  『儲ける』という言葉は、《信じる者》と書きます。

これは自分自身を信じ続けた者、という解釈
がよく言われますが、私はもう一つの意味を
持ち合わせていると考えています。

それは《信じられた者》という意味です。

  私には、多くの弟子がいます。
社員がいます。
お客さまがいます。
取引してくださる方がいます。

これらがあるから【与沢翼】があるのだと
強く感じてやみません。

ですから私は本当に感謝しています。

ありがとうございます。
そして改めて考えました。

  個人が輝き、稼ぐことができる為には
もっと何かできないかと考えていました。

するとそこにセレンディピティがやってき
たのです。

丁度会社も一周年がたちました。
新体制となり、社員と話したところ、

成功への階段を一気に駆け上がることができる、
そんな起爆剤となるようなもの
をプレゼントしようと。

  私はあなたに成功してほしいのです。

ですから沢山のプレゼントを用意
しました。

あなたの成功はいつですか?
それは極端な話、明日成功するのと
1年後に成功するのとではどちらが良いですか?

質問するまでもないですよね。

  今回プレゼントするものはそういった
ものです。

こちらからお受け取りください。
 ⇒与沢翼から現金100万円 !!  新生FreeAgentStyleHoldings、利益還元大感謝キャンペーンを見よ


クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 業界ナンバーワンの50,000円のFXトレード手法が、無料で手に入ります! 【 FXプロフィット・アクセレレータ2.0 】
 世界のFX業界最先端の一人から、たった今、FX取引設計図の無料公開がアナウンスされました。 これは、過去に50,000円で数千人に販売されていたものとほぼ同じです。 これまでの5年間で実績を積んできた結果、86%の勝率で「利益スポット」を当てて来ました。過去8年間に、5,000人以上が参加した世界最大規模の、FXトレードプログラムを開発したカリスマのノウハウです...



posted by Jun at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましました。
ありがとうございます。
ぜひ、うちのサイトも見てみてください!
Posted by ゆっきー at 2013年09月19日 16:51
すてきなブログですね、読ませていただき
ありがとうございます。
また来ます。
Posted by こんにちは、お邪魔しています。 at 2014年01月23日 23:23
こんにちは! ブログ拝見させて頂きました。とても勉強になりました。この度当方も新しいブログを立ち上げました。よろしければお時間があるときにお立ち寄りくださいませ。また訪問させていただきます。どうもありがとうございます。
Posted by 富田エンジェル福太郎 at 2014年02月16日 23:10
初めまして!!ブログ読ませていただきました♪とても面白かったです(^o^)よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m
Posted by 初めまして♪ at 2014年08月12日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック