りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2013年06月29日

ソフトバンク、米市場進出=「世界一」へ大きな一歩−待ち受ける難題

  こんな記事発見 ! ! . . .
  ソフトバンクは米携帯電話3位スプリント・ネクステルをめぐる米企業との激しい争奪戦を制し、米国市場への参入を果たすことになった。孫正義ソフトバンク社長が自ら新スプリントの会長に就任、経営のかじを取り、グループの究極の目標である「世界一の会社」に向けて大きな一歩を踏み出す。だが、国土が広大で巨額の設備投資が必要となる米国での勝負には、多くの難題が待ち受けている。

  ◇実現する「ドコモ超え」

  「創業以来数々の大ボラを吹いてきたが、実現させてきた」。孫社長は先週の株主総会で胸を張った。スプリントの買収を完了すれば、売上高で国内首位のNTTドコモを上回る携帯電話会社が誕生。契約数もドコモを3000万件以上引き離し、孫社長が公言してきた「ドコモ超え」が数の上では現実となる。

  ソフトバンクが米国に進出するのは、人口が減少する日本国内では大きな成長を見込めないため。複数の先進国市場への参入を検討したが、人口が伸び、1人当たり売上高も多く「規模を追求できるのは米国だけ」(関係者)と対象を絞った。
  孫社長は米国進出を「大きなばくちだが、成功する自信がある」とし、英ボーダフォン日本法人(現ソフトバンクモバイル)やPHS専業のウィルコムの経営を立て直した経験を生かせると強調する。携帯通信に適した周波数帯を既に所有するほか、経営統合による相乗効果で携帯端末の調達コストや設備投資額を抑えられるため、「ユーザー数が伸びず、1顧客当たりの売上高が真っ逆さまに落ちていたボーダフォンの時よりは、楽ではないか」(孫社長)とみる。

  ◇2強との差は歴然

  ソフトバンクが挑む米国は、首位ベライゾン、2位AT&Tの2強が市場シェアの6割強を押さえている。業績悪化で台所事情が火の車だったスプリントとの力の差は歴然だ。
  例えば、スマートフォン(多機能携帯電話)の普及に伴うデータ通信の増加で需要拡大が見込まれる高速通信サービス「LTE」。3月末時点で整備済みの地域はベライゾンの491、AT&Tの190に対し、昨年7月に整備を開始したスプリントは88にとどまる。
  下位を見ると、業界4位と5位が合併し、TモバイルUSが発足。生き残りを懸けた再編の動きは続いており、油断はできない。

  スプリントは旧型回線サービスの停止を前に顧客の乗り換えがうまくいかず、契約者数の流出が続き、経営てこ入れは「待ったなし」。ソフトバンクは安全保障に関する米政府の懸念に対応するため、スプリント子会社で使用している中国製の通信機器を付け替える膨大な作業も課された。
(後略)
(記事全文はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、時事通信に帰属します。)

  ソフトバンク株式会社



ソフトバンクによる買収を承認 米・スプリント社(13/06/26)(ANNnewsCH)



20130621 SoftBank株主総会







クリック !
  あなたに毎月100万円の利益が継続して出るビジネスを構築します  Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎

  年内にあなたに、毎月100万円の利益が継続して出るビジネスが
構築できます
http://digital-work.co.jp/kenja-kai/top.html



ワイズマン セミナーPV映像


  メディア業界の凄い実力者が、
あなたにビジネスを指導してくれるそうです!

ネットビジネス界の人たちの実績が
軽く霞んで見えてしまいます。

  事業プランナーで大活躍している、東方の賢者、通称「 ワイズマン 」。

  例えば、、、
・出光興産、サントリー、伊藤忠商事、角川書店、NTTなどのプロジェクト
・マイクベルナルドのキレテナーイっていうschickプロテクターのCM
・ダウンタウンを起用したampmのキャンペーン
・柏レイソルのクラブチームのシステム構築、運営
・和泉元彌、錦織健、野村萬斎の舞台監督、演出
・スウォッチの販促プロモーション
・読者モデル雑誌「Cawaii」とのタイアップし、コンテストを実施

  手がけるプロモーションは軒並み大きな収益を生んでいるし、
誰もが知ってるCMや番組のプロデューサーだったりします。

30億から50億ほどの予算がつく大きな案件を
いくつも動かしてきたのだとか・・・。

  まず、論より証拠ありえない実績をご覧下さい。
 ⇒あなたに毎月100万円の利益が継続して出るビジネスを構築します  Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎

  もちろんネットビジネスでも結果を出しているそうですよ。
1日1万円の広告費で
月1000万円を自動的に 売り上げる仕組みをつくったそうです。

しかも、この事業を回しているのは女性スタッフ2名。
あなたにもすぐマネできると思います。
http://digital-work.co.jp/kenja-kai/top.html


ワイズマン セミナーPV映像2


  年内に毎月100万円の利益が継続して出るビジネスを
構築しませんか?
 Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎
というプログラムが始まります。

  超大手企業から政府閣僚までの案件を手がけ、
地元の中小企業を救い、ネットビジネスでも大きな結果をだしている、
事業プランナーのワイズマンが主催するプログラム。

7月から12月までの半年間で1つの事業を 立ち上げ、
手っ取り早くキャッシュの生まれる仕組みを創る。
そして、実際に事業を創りキャッシュを手にしながら、
本当のビジネスの力をつける事ができるプログラムだそうです。
 ⇒あなたに毎月100万円の利益が継続して出るビジネスを構築します  Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎

  ワイズマンは1つの企画書を100万円の報酬を得て
書いていたそう。

だいたい1日で書き上げるそうなので、
時間対効果は素晴らしいものがありますね。

  これは企画料だけなので、
プロデュースも 同時にやる時は2000万円ももらうそうです。

マンションの販促プロデュースの時は、
1物件で3000万円が相場だそうですし。
ワイズマンは100万円以下で仕事をしたことないのだとか・・・。

マイクベルナルドを起用したシック3Dの案件は 6500万円、
柏レイソルは2年間で3億円だそうです。

  現在は、1事業年商1億程度の事業を
いくつもプランニングして稼働しているそうですよ。

そんなワイズマンといっしょにしっかりしたビジネスを
構築してみませんか?

やる気さえあれば誰でも参加可能です。
http://digital-work.co.jp/kenja-kai/top.html

  事業プランナーで大活躍している 東方の賢者、ワイズマン(もちろんニックネーム)。

彼の弟子達は、ネットビジネス界でも活躍しています。
例えば、、、

 ・24時間で億を稼ぐマーケッターの師匠
 ・某有名塾のブランディング講師
 ・有名SEO塾の塾長
 ・ネット界のアイドルマーケッター
 ・業界最大手ASPの超一流販売者
 ・デュアルライフを満喫するトップケータイアフィリエイター
 ・超有名カリスマコピーライター
などなど。

  ワイズマンの元で学ばれていた人たちは、
今、時代を牽引している有名起業家となっている事が多いです。
あなたの先生もワイズマンの門下生である可能性が高いですね。

ワイズマンの全貌はこちら、、、
http://digital-work.co.jp/kenja-kai/top.html

  事業プランナーとして20年間、
5000件以上のプランニングをしてきた
東方の賢者・ワイズマン。

  事業プランナーってなに? と思われたかもしれません。

一言でいうと、、、
「アイデアをビジネス(お金)にできる人」 です。

事業を作り、それを軌道に乗せて、自動化の仕組みを作って
最後、事業を売却する事のできる人です。

  ここが大きく、
コンサルタントやマーケッターと違うところではないでしょうか?

2013年中に、ひとつの事業をゼロから立ち上げ、 軌道にのせる。
なにより、あなた自身の生活が大きく変化していくでしょう。

  現状に不満を持ち、今の自分を変えたいなら、
このプログラムはおススメです。
 ⇒あなたに毎月100万円の利益が継続して出るビジネスを構築します  Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎

  少なくとも、今、ネット上で コンサルタント、
マーケッター、コピーライター を名乗っている人たちは
少なからず この先生の影響を受けているのです、、、

  本当のフリーエージェントスタイル、 ノマド生活を送りたいならば、
あなたは事業プランナーを選択するべきでしょう。

必要なものは情熱だけ。
情熱さえあれば、このプログラムに参加できます。
申込期限は6月30日まで。
http://digital-work.co.jp/kenja-kai/top.html

クリック !



クリックお願いします


  ブログ紹介

 ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 月刊ビジネスカレッジ 神田昌典 毎月DVDを1タイトルお届け 初回は無料お試しできます !
 「月刊ビジネスカレッジ」は、ベストセラー書籍の要点を、著者自身が分かりやすく映像化し、毎月お届けする新しい会員プログラムです。日本一のマーケッター神田昌典が語る、渾身のキャリア論がついに映像で登場。

 業界ナンバーワンの50,000円のFXトレード手法が、無料で手に入ります! 【 FXプロフィット・アクセレレータ2.0 】
 世界のFX業界最先端の一人から、FX取引設計図が無料公開されています。これは、過去に50,000円で数千人に販売されていたものとほぼ同じです。これまでの5年間で実績を積んできた結果、86%の勝率で「利益スポット」を当てて来ました。 過去8年間に、5,000人以上が参加した世界最大規模の、FXトレードプログラムを開発したカリスマのノウハウです。



posted by Jun at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック