りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2014年04月22日

起業希望者、バブル期の半分…12年84万人


  こんな記事発見 ! ! . . .
  新たに会社を起こそうとする「起業希望者」の数が、バブル期の1987年の178万人から、2012年は約半分の84万人に減ったことが、経済産業省の調査で分かった。

 長引く景気低迷で安定志向が強まり、積極的に起業するリスクをとろうという人が減ったものとみられる。政府が近く閣議決定する14年版の中小企業白書に結果を盛り込む。

 白書では特に、今後の起業の担い手となりうる女性や若者、高齢者が起業しやすい環境を整えるべきだと提唱している。具体的には、起業した女性が優先的に子供を託児所などに預けられる制度の創設などが必要だと指摘した。

 政府は昨年6月に打ち出した成長戦略で、企業の開業・廃業を促すことで新たな事業を創出する目標を掲げている。今回の調査結果を受けて起業しやすい環境整備を加速させる方針だ。
(元記事はこちら・・・  引用元:この記事の著作権は、読売新聞に帰属します。)

  中小企業庁:中小企業白書



起業で人生は変わりますか?




ビジネス起業相談室──スキルがなくても起業できますか?







  【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校


★羽田和広からメッセージ
http://affiporter.jp/sublime/

  ★元妊婦のヒモ男が月収600万円

  あなたは、この様な言葉を見て心惹かれてはいませんか?

・再現性100%スキル不要!
・初心者でも1ヶ月で100万円
・コピペだけで月に50万円稼げる
・3クリックで毎月50万円口座に入金される

  もし、これらの言葉を見て心惹かれたら要注意です!

なぜなら、クソ詐欺師達のいいカモに
されてしまうからです・・・

「いいですか! そんな都合のいい話はないんです!
いい加減目を覚ましましょうよ!」

そう言って、この情報業界に
「宣戦布告」をする男が現れました。
 ⇒【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校

  この男も以前は、あなたと同じ
「儲かる教材」を購入しては試し、
購入しては試しの繰り返し・・・

結局、教材代に100万円以上使ったのに
1円も稼ぐことは出来ませんでした。

  とうとう貯金も尽き、
嫁の稼ぎで生活するという、完全なヒモ状態・・・

そんな時・・・
友人に誘われ参加した飲み会で衝撃を受けます。

この飲み会がきっかけで、男は
ビジネスには”本質”があることを知りました。

  そして「ビジネスの本質」を理解してからは、
今まで1円も稼げなかったのがウソのように稼げる様になったのです。

今では、月に600万円稼げるようになった彼が見つけた
ビジネスの本質とは一体・・・!?
 ⇒【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校



実践しながら月に30万円稼ぐことのできる画期的な方法とは?


  これは、社会に適応出来ず、
30歳にして妻のヒモになっていたある男の話です。

当時、彼も家族を守る為に稼げる系の情報商材を
買いあさっていたそうです。

しかし、収入を得ることは出来ず、
増えるのは買った商材ばかり。。。

典型的なノウハウコレクターと化していました。

  そんな彼にある転機が訪れます。
そして、彼は小さな成功を掴むことに成功したのです。

ある転機とは。。。
http://affiporter.jp/sublime/

  小さな成功を掴んだ彼は、その後ビジネスを拡大させ、
ついに月収600万円を稼ぎだし、トップクラスの
事業家の仲間入りを果たしました。

大きく人生を逆転させることに成功したのです。

  なぜ、どん底から月600万を稼ぎ出すまでの
結果を得ることが出来たのか?
なぜ、自由なライフスタイルを得ることが出来たのか?

その全てに彼が答えています。
是非、ご覧下さい。
 ⇒【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校


 10万相当の価値あり!!極小リストで数百万円稼ぎ出す〜エスプレッソ式アフィリエイト〜

  ★『 いい加減、稼げない「稼げる商材」買うのやめたら? 』

  今まで高額な情報商材にいくら費やしても
1円も稼げなかった。。。
そんなあなたへ!

ノウハウさえあれば、楽して稼げるはず
買うだけで満足してしまった
難しくて、すぐにあきらめた

本当はうすうす気づいていたけど、
「楽して稼げる」なんてウマイ話にだまされ、
バカな夢を見ているだけじゃないか

・・・それは本当かもしれません
彼もそうだったんです、・・・2年前まで

  なぜ情報商材を買っても稼げないのか?

それは・・・
初めから楽して稼げると思って
ネットビジネスに入るから

 「いい加減、目を覚ましてください!」

お金がなだれ込む仕組み!
現金製造機!
スキル不要!

このようなキーワード、検索するとワンサカ出てきますが、
そんな仕組みも機械もありません
・・・全部ウソです

どんなビジネスでもそうですが、
まずは、基本からいきましょう

基本とは・・・
  稼いでいる人のマネをすることです

ノウハウだけを語り、1円も稼げていない人が
作った情報商材では稼げるはずはありません

  まず、とても単純な基本の成功法則を知ることで
いずれ月にウン百万円とか稼げるようになるのです

初めから、自己流では、
ほぼ間違いなく失敗するでしょう

まずは成功者が実践している方法に
そのまま、身をまかせてしまいましょう

  こちらの穴埋め式テンプレートを使えば・・・

フリーターでも無職の人でも
タイピングができない61歳もおじいいちゃんですら

3か月以内に月に50万円以上稼げるようになります

しかも期間限定で無料公開!

さらに今なら4倍速で稼げるようにしてくれる
ツールも無料でプレゼントされます
 ⇒【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校

 稼ぎの証拠あり!ネットはもちろんリアルでも稼ぐことができた教え子座談会

(記事続く)
  本当にそんなツールで稼げるのか?

そんなふうに、思うかもしれません

ちょっと待ってください。
彼も言っているように、

最初から短い時間でなんか稼げなくて、
稼いでから作業時間が短くなって楽になるんです

早い話、みんな順番が違います

  どんなことでも初めてやるときはそれなりに作業があって、
慣れてくるとそれを大変に感じない、
むしろ楽に感じるようになってくるのです

以下、彼の考えをみてみましょう

ツールはあくまでもツールであり、
作業を効率化するためのものです。

まずはそのことをしっかりと
理解してもらわなきゃ僕の言いたいことは
絶対に伝わらないと思い、
今回は無料でツールを使ってもらうことにしました。

  いきなり数百万と高望みしないでしっかりと段階を踏んで
いきなり稼ぐのではなく、稼げるようになっていく。

 「地に足の着いた稼ぎ方」

こちらをしっかり、実践していけば
あなたも稼げるようになるのです

有名な中国の故事ですが、
「魚を与えるのではなく 魚の 釣り方を教えよ」

まずこのビジネスの超基本からいきましょう。
 ⇒【 月収600万現役アフィリエイター 羽田和広 】の 羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校


クリックお願いします


  ブログ紹介

  ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
 6ブレイン 何年も稼ぎ続けるネット起業家6人の裏側インタビュー ネットビジネスの初心者だと思っている人は、この動画から勉強してみると良いかも
 色んなジャンルで稼ぎ続けている人の話が聞けるので「自分に合った稼ぎ方はどれか」が分かりやすく、迷って前に進めないという事が無くなると思います。申し込み直後に6人の動画がすぐに全て観られるようになっていますが、初心者向けと言いながら、経験者にも十分勉強になります。



posted by Jun at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても参考になりました。これからの記事も楽しみです。
Posted by 増田幸治 at 2014年05月20日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック