りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2016年09月18日

東京ゲームショウ2016 PS VRで「バイオハザード7」の世界に心置きなく浸かってきました

.
   こんな記事発見 ! ! . . .
   9月15日から18日まで、幕張メッセで「東京ゲームショウ2016」が開催されました。一昨年から昨年にかけて、Oculus Rift、PlayStation VRとVRの登場で新たなゲーム時代の幕開けかと心躍らせましたが、今年は複数のメーカーでVRのゲームが出てきており、いよいよゲームのジャンルとしての地位を確立させてきたのではないでしょうか。

  そこで、最も注目されているVR対応ゲームのひとつ、カプコンの「バイオハザード7 レジデント イービル」を体験してきました。

  今回展示されている体験版「ランタン」では純粋にVRでの動きを体感するためか、攻撃のアクションはできず、「歩く」「走る」「しゃがむ」(しゃがみながら、じりじり移動もOK)といった基本的な動作のみ使用可能で、物陰に隠れつつ敵に気づかれないように逃げながらゴールにたどりつく、という内容でした。


  Resident Evil 7 biohazard - "Lantern" Gameplay Trailer


  3D的な体感でバイオハザードというと、初めてのバイト代で購入したPS Oneとガンコンとソフトを思い出します。2000年にプレイステーションで発売された「バイオハザード ガンサバイバー」をプレイした時のことを!

  当時としては3次元的にバイオの世界を体験できる新鮮なもので、非常に楽しくプレイをしたものです。ただ、確認できようもないナナメや後ろから突然敵が出てきて「こんなの対応できるわけがないでしょ!」とフラストレーションがたまることも多々ありました。ダメージを受けた方向に思わず顔を動かしてしまうのです。当然、敵が見えるなんてことはなく「今の技術では仕方がないよね」とも思ったものです。



Resident Evil Survivor Walkthrough



  今回プレイしたVR版の「バイオハザード7」では、「これがあれば、もっと世界に入り込めるのに」と当時「〜ガンサバイバー」をプレイしていて残念に感じていた部分が見事に解消されていました。360°首をまわして状況を確認できますし、何か音がすればその方向を見て瞬時に反応できます。

もちろん、映像のきれいさに関してはヘッドセットを通す都合上、テレビの画面を見てプレイをするのと全く同じとはいかないようですが、視覚と聴覚による映像的な美しさによる怖さか? 全体を体で感じられる怖さか?で、ゲームとしては違った切り口でどちらも楽しめると思います。

  「バイオハザード」シリーズは「3」くらいまでは謎解きアドベンチャーの特性が強かったですが、その後はシューティングゲームの特性が強い印象があります。でも、今回の体験版では、旧作ファンならおなじみの「影絵の謎解き」があり、ニヤリとしてしまいました。VRという最新の技術をつかいながらも、どことなく懐かしさを感じる部分もあるので、シリーズのファンも楽しめそうです。
(後略)
(引用元:元記事はこちら・・・  この記事の著作権は、日経トレンディネットに帰属します。)


  東京ゲームショウ2016 TOKYO GAME SHOW 2016



  東京ゲームショウ2016開幕=VR多数出展、ブース彩る大勢の美人コンパニオン(時事通信社/JIJIPRESS)


  東京ゲームショウ“名物”Xperia風呂再び 水着コンパニオンがセクシーにちゃぷちゃぷ


  まさにVR元年にふさわしい! リアルとVR祭り! 東京ゲームショウ 2016



カプコンTV 東京ゲームショウ2016 9/17特番

















chabiseminar.jpg
   若い女の子が毎月100万円を安定的に稼いでいる方法を、完全無料で公開 ! !  ちゃび先生のHappyLIFEセミナー


   若い女の子がセミナーを開催するようです。 

スーパースペシャル25歳の女の子(画像の人) が、
” 毎月100万円を安定的に稼いでいる方法 ”を、完全無料で公開してくれます。

  そしてこの女性はこの ” とあるビジネス”で、
2年間も稼ぎ続けています。 
しかもこのノウハウ、
半永久的に使えるノウハウだというのです。 

  芸能人にも、この手法を教えた過去があり、
その映像も公開されます。
 ⇒若い女の子が毎月100万円を安定的に稼いでいる方法を、完全無料で公開 ! !  ちゃび先生のHappyLIFEセミナー


  今回、25歳のかわいらしい彼女、
ちゃびさん(画像の人) が、
何にも縛られず無理のない自由なライフスタイルをつくるために、

月収100万円を安定して稼ぐ方法を、
あなたに教えてくれます。

「毎月1,000万円必ず稼げます!」 
「毎月1億円以上稼いでます!」 
「毎月500万円あなたも必ず初月から稼げます!」
というような情報ばかりの中、

等身大の自分をセミナーで公開し、
堅実に100万円を稼ぐ方法を公開するというのは、
この時代、妙に信ぴょう性がありますよね。

  そしてちゃびさんはこの ”とあるビジネス” で、
2年間も稼ぎ続けています。 
しかもこのノウハウ、
半永久的に生き続けるノウハウだというのです。 

ちゃびさんには失礼かもしれませんが、
たった25歳が、しかも女の子が、
毎月継続して100万円以上を稼ぎ続けているこのビジネスのノウハウ、
非常に気になりますね。
  
  しかも、このちゃびさんは、
芸能人にもこの手法を教えた過去があり、
その映像があるというのです。

 参加者しか見ることのできない、
貴重な映像だそうですが
非常に価値のある映像であり、
なんせ認められたノウハウということですからね。
 ⇒若い女の子が毎月100万円を安定的に稼いでいる方法を、完全無料で公開 ! !  ちゃび先生のHappyLIFEセミナー

  
   彼女、ちゃびさんのように、
一人でも稼げる力を身に着けるということは、
この今の時代を強く生き抜く方法だと思います。 

このセミナーは、今だけ無料です。 
いつまた定価の5,000円に戻るか分からないそうなので、
早めのお申し込みをお勧めいたします。

  では、女性講師のちゃびさんから、
特別にメッセージをいただいておりますので、ご覧ください!


   「ニュースとお金儲け情報」をご覧のみなさん、
はじめまして、ちゃびです。

  私は、これまで2年間、
このビジネスでいろんな人を幸せにしてきました。 

自分で言うのもおこがましい話ですが、
私であれば、
あなたの人生を変えることが出来るかもしれません。 

そして、私と私のノウハウであれば、
あなたも幸せにすることが出来るかもしれません。   

  このセミナーに参加していただいたあなたには、
うつ病で引きこもりだった私が、このビジネスと出会い、
毎月100万円以上を
稼ぎ続けることが出来るようになったそのノウハウと、
私がある芸能人にこのビジネスを教えている、
極秘映像も見せちゃいます! 

今の人生を少しでも変えたいと願うのであれば、
まずは私に会いに来てくださいね! 
 ⇒ ちゃび先生のHappyLIFEセミナー   


  あなた、もしくは旦那さんは今、
どんなお仕事をしていますか?
そのお仕事は 生涯働いてゆけますか? 

ほとんどの人は今の仕事を定年まで務め、
生涯を終えるのだと考えています。 

その仕事は本当に、
生涯働き続けられるのでしょうか?

  現代では会社の業績が悪化して、
突然クビを切られることもよく聞く話です。 
またコンピューター技術の進化により、
わずか10年後には今ある仕事のうち、
約半分はなくなるであろうと言われています。 

  働きたくても生涯働ける保証は一切ないです。   
もしも明日から会社に来なくていいと言われたら、
収入は0になります。 
少しでも不安に感じるようであれば、
まず私に会いに来てください。

  会社員はあくまでお金をもらっている立場です。 
「お金をもらう立場。」 
言い方を変えれば、「自分の労働時間を売っているだけ」。 
どれだけ人生を会社に売るのですか??

一つの会社に人生を捧げるなんて
正直私は考えられません。 
実は私はもらうお金ではなく、
生み出すお金で生活しています。 

  誰の手も借りずに自分の力だけで、
毎月100万円以上のお金を稼ぐことが出来ています。 

時間も自分でコントロール出来るので、
毎日の生活が本当に充実していますよ♪ 
私はそんな生活を、かれこれ2年以上続けています。   

  私が個人でやっているビジネスは、
コンピューターの技術がどんなに向上しても、
今後もなくならないので安心できます。 

どうですか? 
私の生活スタイルのほうがよさそうだと思いませんか? 

  そんな私の稼ぎ方を全国セミナーで披露しますので、
最初は副業で自分で生み出す収入を作りましょう! 

ちなみに、私は決して難しいことはしていません。 
1日仕事をする時間は3〜4時間くらい、
パソコンかスマホのどちらかがあればできます。 

  でも勘違いしてほしくないのは、
1クリックで100万円とか、
何もしなくてもお金が増えるというものではありません。 

「そもそもありえないです。」 
何もしないで大金が稼げるなんて、
あ・り・え・な・い・です!

  今回私が全国を回ろうと思った理由は、
ネット上に嘘の稼げる情報が出回りすぎているありえない誘いに乗り、
稼ぐどころかお金を使い続ける人が多すぎる。 

こんな状態にうんざりしているからです。 
私は嘘をつきませんし、
出来ないことは出来ないと言います。   

  セミナーではお金を稼ぐ方法をお話しますが、
同時に勉強方法もお話しします。 

私の言う通りに学んでいけば、
5万→10万→30万→50万と
着実に稼ぐ力を身に着けて、
まずは私のように月収100万円を目指してもらいます!   

  現実的であり、サラリーマンではありえないスピードで、
稼ぎを増やす方法をセミナーにて詳しく話します。 

今後の人生をより良いものにしたいのなら、
必ず私に会いに来てくださいね! 
 ⇒若い女の子が毎月100万円を安定的に稼いでいる方法を、完全無料で公開 ! !  ちゃび先生のHappyLIFEセミナー

(ちゃび様のお話ここまで)


クリックお願いします


   ブログ紹介

   ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
  完全自動アフィリエイトロボット アフィリエイト収益システム KEIBOW  ほったらかし完全自動を実現 ! !  クリアイズム有限会社

  勝率95%トレード ! !  たった3秒で5000円台確定 !!  プリフレームトレード 【異常に簡単に勝てる少額投資】



   
posted by Jun at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442041220

この記事へのトラックバック