りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2016年12月01日

正社員、1年で74万人増 非正規上回る  総務省調査

.
   こんな記事発見 ! ! . . .
   企業が正社員を増やしている。総務省が29日発表した10月の労働力調査によると、正社員は前年同月に比べ74万人増え3405万人となった。非正規は31万人増の2028万人だった。正社員の増加が非正規を上回るのは2カ月連続だ。
企業は年末の繁忙期を前に、待遇のよい正社員でないと人手が集めにくくなっている。

  厚生労働省が同日発表した正社員の有効求人倍率(原数値)は0.92倍と過去最高になった。全体の有効求人倍率(季節調整値)も1991年8月以来となる1.40倍の高水準に達している。

  10月の完全失業率は前月と同じ3.0%。総務省の同月の家計調査によると、実質消費支出は前年同月比0.4%減だった。正社員化による待遇改善が続けば、消費の活性化につながる可能性がある。
(2016/11/29)
(引用元:元記事はこちら・・・  この記事の著作権は、経済、株価、ビジネス、政治のニュース日経電子版に帰属します。)



  統計局ホームページ-労働力調査(基本集計) 平成28年(2016年)10月分結果
http--www.stat.go.jp-data-roudou-sokuhou-tsuki-pdf-201610.pdf




  「同一労働同一賃金」 非正規社員の賃金アップを・・・(16/11/29)(ANNnewsCH)



正社員3,400万人突破!団塊大量退職効果か!




映画 日雇い派遣のお仕事 予告編

















the-money-growth.jpg
   半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  英国政府公認の海外投資系ビジネス  ザ・マネーグロース


   こんにちは。
どんな方でも、毎月50万円以上を
堅実に稼ぐことが出来る非常識な稼ぎ方が
期間限定で公開されています。

成績はなんと・・・

  勝率平均94.3%で月利80%以上!

勝率94%ってほぼ勝つということですよね。

しかもこの情報は
『決められた通りマウスをクリックするだけ』

との事です。

「あー出た出た胡散臭いやつ」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
少なからず私はそう思いました。

でも悔しいですが、本物のようです・・・
無料でこの情報を受け取れる人数は限られています!
 ⇒半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  英国政府公認の海外投資系ビジネス  ザ・マネーグロース


  クリックするだけと聞いて
株やFX、バイナリーオプションなのかな?
と思われた方!違いますよ!

  これはイギリス政府公認の
れっきとした海外投資系ビジネスです。

騙されたと思って、まず実績を見てください。

  ここでは長すぎるほどの実績が証明されていますし
その実績を出した稼ぎ方も無料で公開されています。
 ⇒半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  英国政府公認の海外投資系ビジネス  ザ・マネーグロース


  ご紹介しているサイトでは直近4ヶ月の実績も
全て丸裸にされています。

この実績のほとんどは
「システムの抜け道を使った稼ぎ方」
らしいのですがあまりにも強烈すぎました。

  毎月貯金を2倍に増やすなんて・・・

普通なら信じることができないと思いますが
しっかりと証拠を見てしまった以上信じるしかありません。

システムの抜け道のパワー恐るべし・・・

何でもそのシステムの抜け道は仕組み上
対策されることは絶対に無く
継続的に安定して稼ぎ続けられるそうです。

  あなたも収入の基盤として

そして資産運用の一部として
この方法を取り入れることをお勧めします。

  期間限定で”無料公開”されていますので
お早めに確認することをオススメします。
 ⇒半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  ザ・マネーグロース



   ではここから、今回のThe Money Growthキャンペーンの
主催者であります、清水卓弥様 (画像の人)のお話になります。


   はじめまして、
清水 卓弥(しみず たくや)です。

私はある海外投資システムの抜け道を利用して
貯金を半年で35倍増やし脱サラすことができました。

抜け道といっても完全に合法です。
そしてシステムの特性上
永久不滅に対策がされようのない抜け道です。

まさに金脈です。

  いつお金になるか分からない
ネットビジネスなんて早く辞めて
実践10分で即利益になる
このビジネスの凄さを体験して下さい。

今なら無料で体験することができます。
 ⇒ ザ・マネーグロース


  私は半年で35倍貯金を増やしましたが、
これくらいの結果ならどんなに知識や能力がない方でも
私と同じように再現することが可能です。

実践者の方で、
株・FX・バイナリーオプション
転売・せどり・アフィリエイト
「王道な副業」全てにチャレンジをして
失敗した方でさえも結果を出しています。

  ちなみにその実践者の方は10万円を資金にして、

 1日目:3,000円
 2日目:45,187円
 3日目:37,937円
 4日目:61,182円
 5日目:5,500円
 6日目:18,130円
 7日目:40,363円
 8日目:43,355円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 利益金額:254,654円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  たった8日間で資金10万円を
25万円に増やしました。

その方の実績も全てこちらで丸裸にしています。
普通、8日間でお金を3.5倍増やす
なんて信じられませんよね。
 ⇒証拠はこちらより確認してみて下さい


  2016年3月・・・
とある日の、早朝の出来事である。

私の朝は、毎日朝4時に起きることから始まり
7時には会社に出社し、営業に出る準備をし始める。

朝から夜まで営業の外回りでヘトヘトになって
家に帰ってくるのは夜8時だ。

そこから仕事の課題を終わらせ、
寝るのは毎日深夜12時過ぎ。

  でもそんな毎日も、この日で終わりを迎えた。

私はついに、会社を辞めたのだ。

  私は今年3月に、脱サラをすることができました。

それは会社に内緒で始めた副業で
貯金を半年で35倍に増やしたからです。

月利で言うと、80%以上です。

半年間、毎月ほぼ2倍近くも
お金が増えているということになります。

  私は以前に
証券会社で働いていたので分かるのですが、
この利率の高さは正直、異常で
自分でも信じられないくらいです。

  私は、今もその稼ぎで生計を立てています。
今はペースを落としつつ
自分の時間を大切にしながら稼いでいます。

  といっても私が社会人だった頃の給料の
2倍〜3倍近くは稼いでいますが、

その金額を稼ぐために使う時間は
1日1時間程度クリックするだけです。

お金も時間も、手にすることができて
自分のやりたいことが制限なくできるようになり
私自身かなり生活が変わりました。

  つい最近までツライだけの
社会人だったのが嘘のようです。

本当にあの頃を思い出すと、
二度と戻りたくありません。
社会人の頃は時間もお金も両方無かったので。。。

なので、私と同じような境遇の方には
是非見て頂きたいです。

  あなたの人生を絶対に変える情報です。

この情報は無料なので
あなたが損をするということはありません。
 ⇒半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  英国政府公認の海外投資系ビジネス  ザ・マネーグロース


  なぜ、無料で私の食い扶持でもある
このような情報を公開するのかと言うと

・お金が無くて苦しんでいる

・時間が無くて苦しんでいる

という方の気持ちが痛いくらい分かるからです。

  一度きりの人生、もっと生き生きと人生を楽しむべきだ。
人はもっと人生を豊かに生きる権利がある。
それが私の思いです。

あとは、この情報を公開したところで
私の稼ぎに影響することが絶対にありません。

なぜなら飽和しないからです。
むしろ私がしているこのビジネスは
飽和という概念自体がありません。

なので遠慮なく私の稼ぎの全てを受け取ってください。
受け取れる期間と人数は限定していますので
その点だけご了承下さい。
 ⇒半年で貯金を35倍に増やしたテンプレート !  英国政府公認の海外投資系ビジネス  ザ・マネーグロース


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
(清水卓弥様のお話ここまで)



クリックお願いします


   ブログ紹介

   ネットで稼ぐ情報 あなたもスタート
  20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座

  不安、悩み、ストレスからあなたを開放する、全世界で3000万人以上に大きな影響を与えてきた、ドクターモルツのサイコサイバネティクス  



posted by Jun at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック