りっく☆じあ〜す - 『陸自娘(りくむす)』達の司令官となり、脅威に立ち向かえ!

2019年09月13日

安倍首相「改憲必ず成し遂げる」 第4次再改造内閣が発足 <時事通信>

.

  こんな記事発見 ! ! . . .

   ★安倍首相「改憲必ず成し遂げる」=社保会議、来週初会合−第4次再改造内閣が発足 <時事通信>

   第4次安倍再改造内閣が11日午後、皇居での認証式を経て発足した。

安倍晋三首相(自民党総裁)は首相官邸で記者会見に臨み「安定と挑戦の内閣だ」と強調し、憲法改正に関し「困難な挑戦だが必ずや成し遂げる」と明言。全世代型社会保障検討会議を新設し、来週にも初会合を開くと表明した。

  首相は「令和の時代にふさわしい憲法改正原案の作成に向け、自民党は(国会の}憲法審査会で強いリーダーシップを発揮していくべきだ」と述べた上で、立憲民主党など各党に議論に応じるよう呼び掛けた。 年金、医療、介護制度の改革に関しては「全ての世代が安心できるような新しい社会保障制度の在り方を大胆に構想していく」と説明。 担当に就いた西村康稔経済再生担当相に準備を指示したことを明らかにした。

  首相は内閣と党役員に「ポスト安倍」候補を配置した。 党総裁任期が2021年9月まで残り2年となり、後継を競わせることで求心力を保つ思惑もあるとみられる。 小泉進次郎氏の環境相起用に関し、首相は会見で「若手ならではの斬新な発想での取り組みを期待する」と語った。
  経済再生担当相から横滑りさせた茂木敏充外相に引き続き日米貿易交渉を担わせる考えを示した。 河野太郎氏も外相から防衛相に横滑りし、加藤勝信氏は厚生労働相に再登板した。
全19閣僚のうち、政権中枢の麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉官房長官以外の17人が交代した。

  初入閣は13人。38歳で戦後3番目の若さとなる小泉氏が環境相に抜てきされ、萩生田光一文部科学相、西村経済再生相ら首相側近や、田中和徳復興相ら各派閥の「入閣待機組」が並んだ。
安倍内閣では今後、改憲や北方領土問題、北朝鮮による拉致問題など積み残しの課題をどう前進させるか、任期中に衆院解散・総選挙に踏み切るかが焦点となる。

  認証式に先立ち、首相は公明党の山口那津男代表と会談し、自公の協力を改めて確認した。 自民党は臨時総務会で二階俊博幹事長、岸田文雄政調会長を留任させるなどの人事を決めた。 
(引用元:元記事はこちら  この記事の著作権は、時事通信に帰属します。)



   ★女性閣僚2人にとどまる=初入閣は13人で最多−内閣改造 <時事通信>

   11日に発足した第4次安倍再改造内閣では、女性閣僚が内閣改造前の1人から2人に増加した。

ただ、安倍晋三首相が旗印の一つとして「女性活躍」を掲げる中、なお不十分との指摘もある。 一方、初入閣は、これまでの安倍内閣で最多となる13人に上った。

  第4次改造内閣の女性閣僚は片山さつき地方創生担当相のみ。 今回は高市早苗総務相と橋本聖子五輪担当相の2人で、一時浮上した三原じゅん子参院議員は調整の結果見送られた。 2014年の第2次改造内閣発足時は5人を登用している。

初入閣のうち、環境相に抜てきされた小泉進次郎氏は衆院当選4回の38歳。 歴代内閣で起用された小渕優子少子化担当相の34歳、野田聖子郵政相の37歳に次いで、戦後3番目の若さだ。

  自民党の派閥別では、無派閥が6人で最多。 細田、麻生両派が各3人で続き、竹下、岸田、二階3派は各2人だった。 石原、石破両派からの起用はなかった。

平均年齢は首相を含め61.6歳。 第4次改造内閣発足時の63.4歳を1.8歳下回った。 最年長は78歳の麻生太郎、竹本直一両氏で最年少は小泉氏。 
(引用元:元記事はこちら  この記事の著作権は、時事通信に帰属します。)



   ★第4次安倍再改造内閣 閣僚の横顔 <産経新聞>

   第4次安倍晋三再改造内閣が11日、発足した。 19人の閣僚のうち、麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉(すが・よしひで)官房長官をのぞく17人が交代し、顔ぶれは大きく変わった。 しかも小泉進次郎環境相はじめ13人が初入閣。 萩生田光一文部科学相ら安倍首相の側近も多い一方、永田町以外ではあまり知られていない新閣僚もいる。 首相が「安定と挑戦」をキーワードとしたその19人の横顔を紹介する。


  ≪副総理・財務・金融≫麻生太郎氏 政権支える盟友 ゴルゴ愛読

  第92代首相。祖父は吉田茂元首相、高祖父は大久保利通という華麗な閨閥(けいばつ)出身。 自民党第2派閥の麻生派を束ね、安倍晋三首相の盟友として政権を「ど真ん中」から支える。 国際情勢などを映す漫画「ゴルゴ13」を愛読。 その気さくな人柄は「半径2メートルの男」とかつては称された一方、聴衆を楽しませようとするあまり、リップサービスが時に失言となるリスクもある。


  ≪総務≫高市早苗氏 遠慮のない物言いで反発も

  女性初の自民党政調会長、歴代最長の総務相、女性初の衆院議院運営委員長と、安倍首相の下で要職を務めてきた。 大量の資料を持ち帰って深夜まで目を通し、まじめで責任感が強いが、前回の総務相時に放送局に電波停止を命じる可能性に触れた発言など、歯に衣(きぬ)着せぬ物言いが反発を受けることも多い。 約2年ぶりの総務相復帰で、多難な総務行政での結果と実行力が注目される。


  ≪法務≫河井克行氏 比の「慰安婦像」撤去に尽力

  平成8年に衆院初当選。首相補佐官時代の28年、米大統領選でトランプ氏の勝利直後に訪米し、安倍首相との初会談へ露払い役を務めた。 自民党総裁外交特別補佐としてもフィリピンの「慰安婦像」撤去に尽力。 法務副大臣経験者で、司法改革に関する著書もある。 故鳩山邦夫元総務相が主宰していた政策グループ「きさらぎ会」の主要メンバー。 夫人は河井案里参院議員。


  ≪外務≫茂木敏充氏 TPPや日米交渉で存在感

  経済再生担当相として環太平洋戦略的経済連携協定(TPP11)をまとめ上げ、懸案だった日米貿易交渉も大枠合意に導き、タフな交渉力を安倍首相に買われている。 第2次安倍内閣以降、経済産業相や自民党選対委員長などを歴任し、「ポスト安倍」として存在感を高めている。 優秀な仕事ぶりの半面、妥協を許さない姿勢に震え上がる官僚も多い。 大のゴルフ、ワイン好き。


  ≪文部科学≫萩生田光一氏 党と官邸をつなぐパイプ役

  東京都八王子市議、都議を経て平成15年に衆院初当選。 市議時代から拉致問題で安倍首相と共闘し、首相の政権復帰後は自民党総裁特別補佐や官房副長官、党幹事長代行として党と官邸をつなぐパイプ役を担った。 政務官を務めた文部科学は得意分野。 首相の信頼が厚いゆえに先輩議員らからやっかみを受けることも。 「ワイルドな憲法審査を」など率直な発言が物議を醸したこともある。


  ≪厚生労働≫加藤勝信氏 首相の懐刀 ポスト安倍候補

  竹下派所属ながら安倍首相の「懐刀」で、第2次安倍内閣以降、中枢を歩んできた。 官房副長官を経て平成27年に1億総活躍担当相で初入閣。 29年には厚生労働相と働き方改革担当相を兼務し、30年に党総務会長。 「ポスト安倍」の一人と目される。 旧大蔵省出身で、義父の加藤六月元農林水産相は首相の父、晋太郎元外相の側近。 首相の母・洋子さんとも親しく家族ぐるみの付き合い。

(中略)


  ≪環境≫小泉進次郎氏 人気者 問われる政策実行力

  自民党農林部会長として全国農業協同組合連合会(JA全農)改革を主導。 厚生労働部会長としては将来を見据えた社会保障改革を提唱し、国会改革にも取り組んだが、父・純一郎元首相譲りの攻撃的な言動でパフォーマンス先行との批判も。 8月にフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚し、来年の育休取得を示唆。 政界随一の人気者が政策実行力を示せるか真価が問われる。


  ≪防衛≫河野太郎氏 外遊過去最多 一皮むけるか

  外相として8月末までに訪れた国・地域は77カ国・地域(延べ122カ国・地域)で過去最多。 7月までの1年間は1カ月間を機上で過ごした計算だ。 対韓国では大使に「無礼」と発言したが、率直な言動には賛否もある。 頻繁に更新する謎のツイッターが話題になることも。 将来の自民党総裁選出馬を明言するが、いまだ「ポスト安倍」は遠い存在で、 初の防衛相で脱皮できるか。


  ≪官房・拉致問題≫菅義偉氏 令和おじさん 官僚ににらみ

  4月の新元号発表で「令和おじさん」として人気が急上昇。 遊説では、若い女性から「かわいい」の声も飛ぶほど。一方、官僚ににらみをきかすこわもてぶりも健在で、携帯電話料金の引き下げや外国人観光客の増加に陣頭指揮を執る。 在職期間は歴代最長を更新中で、最近は「ポスト安倍」の一人に浮上。 自身は首相への意欲を否定しているが、慕う国会議員は増えるばかりだ。

(中略)


  ≪国家公安・防災≫武田良太氏 二階氏側近 酒豪の九州男児

  亀井静香元運輸相の秘書から政界入りし、亀井派、山崎派などを経て現在は二階派。 二階俊博幹事長の側近ともいえる存在になっている。 衆院選に3回落選し、郵政民営化に反対して自民党を離れる苦労も経験。 安全保障に明るく、防衛政務官、防衛副大臣などを歴任した。 九州男児らしく飲みっぷりがよい。 スーツのデザインを自ら描くほどの洋服好きで、ボルサリーノハットを愛用。

(中略)


  ≪経済再生・全世代型社会保障改革≫西村康稔氏 官房副長官として手腕発揮

  灘高、東大、通産官僚を経て平成15年に衆院初当選。 官房副長官として内政・外交、国会対策などで安倍首相をサポートした手腕が評価され、初入閣を果たした。 森喜朗元首相ら長老との関係も良好で、自民党が下野した21年の党総裁選に出馬した経験もある将来のエース。 東大時代はボクシング部に所属し、会長解任騒動があった日本ボクシング連盟の最高顧問も務める。 吹田●(りっしんべんに晃)元自治相は義父。

(中略)


  ≪五輪・女性活躍≫橋本聖子氏 五輪7大会出場「銅」メダル

  スピードスケートと自転車で合わせて夏冬7大会の五輪に出場し、アルベールビル五輪のスピードスケート1500メートルで銅メダル獲得。 平成7年参院選で初当選し、スポーツ行政に携わってきた。 28年7月に初の女性かつ閣僚未経験の自民党参院議員会長に就任。 酒に酔い男子スケート選手にキスする姿を週刊誌に報じられたことがある。 父は競走馬マルゼンスキーの生産者。 3男3女の母。
(引用元:元記事はこちら  この記事の著作権は、産経新聞に帰属します。)



  衆議院議員 安倍晋三 公式サイト
  安倍 晋三(Facebook)
  安倍晋三(@AbeShinzo)さん Twitter
  安倍晋三さん(@shinzoabe) • Instagram写真と動画





  第4次安倍再改造内閣発足へ (テレ東NEWS)





  安倍総理 憲法改正に対する意欲強調(19/09/11) (ANNnewsCH





  安倍首相会見 第4次安倍再改造内閣が発足(SankeiNews)






  内閣改造…新閣僚の「呼び込み」全部見せます(テレ東NEWS)





  皇居で新閣僚の認証式 (テレ東NEWS)





  今井絵理子議員が内閣府政務官に(テレ東NEWS)
























   今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !
fxsoubanomirai.jpg



   今世紀最大の衝撃!!

相場の未来を
ほぼ完璧に予知する、

わずか20歳にして
“天才トレーダー”
と呼ばれる神童が存在した。

  年収3000万円、5000万円と
自由自在に利益を生み出す、

“次世代FXトレード”
に隠された秘密とは・・・?
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !


  FX初心者でも実践できる
驚くほどシンプルな稼ぎ方で、

 ◎毎月ファーストクラスで海外旅行
 ◎モデルルームのような広い家
 ◎ガレージには高級外車が複数台

こんな理想の暮らしが
次々と現実になるとしたら・・・。

  そう、相場の本質、
すなわち未来が分かって、

本当に呼吸をするように、
カンタンに相場から利益を狙えば

あなたの平凡な毎日は
刺激的な毎日へと変貌する!

全ての人が平等に
億万長者を目指せる、

「奇跡の稼ぎ方」を
手取り足取りレクチャーする
無料講座はこちらから。

 ↓↓今すぐご覧ください↓↓
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !



   全FXトレーダーが一度は憧れる、
「相場から自由自在に利益を生み出す手法」。

その究極とも言える稼ぎ方を叶える手法を
このプロジェクトで独占初公開します。

  驚くほどシンプルな方法で
相場の反発や転換を予測して、
大きく利益を狙えるこの手法に、

FX初心者から上級者まで、
誰もが度肝を抜かれること
間違いないと確信しています!

  1回のトレードで、
100万円、200万円、300万円、

年収3000万円、5000万円だって狙える
超効率的な稼ぎ方を、

無料で知れるとなれば、
もう登録しない理由はないでしょう。
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !



  今回あなたにご紹介する
若干20歳の天才トレーダーS氏が、

相場の未来をほぼ完璧に読み解き、
自由自在に利益を獲得する
次世代のトレード手法を、

独占公開するプロジェクト

 「 究極の次世代FX無料講座 」です。

  「FXで稼ぐことは当たり前」
という、常識を覆す方法。

世界初公開となるこのプロジェクトで、
高額収入をぜひ掴んでください
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !



  20歳の若き天才の手法を、FX初心者でも再現できる!!

この理論を確立したのは、
若干20歳の天才トレーダーS氏。

彼は13歳の頃からFXの相場分析を独学で始め、
相場の本質を見抜く独自のトレード理論に辿り着きました。

その究極とも言える理論を
初心者でも再現できるよう、
極限にまで落とし込んだのが
今回の手法です。

  この手法を使えば、
FX初心者や、PCやスマホの操作が苦手な方でも、

簡単に相場の未来を読み解き、
プロトレーダーも顔負けの
利益だって獲得できると思います。

  これからFXを始めたい方、
なかなか勝てていない方、
これからどんどん利益を伸ばしていきたい方、

これら全てのトレーダーさんにとって、
最高の手法になると
自信を持ってお伝えします!

  FX界に新たな旋風を巻き起こす
このプロジェクトで、
過去最高の収入を得ましょう!
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !



  S氏は13歳の頃から相場分析を始め、
7年以上かけて独自の理論を確立しました。

この理論をもとに生まれた手法は、
驚くほどシンプルな方法で
相場の未来を予測する、

おそらく全FXトレーダーが夢見るであろう
究極の稼ぎ方を体現したものでした。

  その次世代のトレード手法を初公開する

「 究極の次世代FX無料講座 」
が解禁されました!

  1日1回、数分の簡単なチャートチェックだけでOK!

さらに、1トレードで
100万円、200万円、300万円の利益は
当たり前に狙えるほど圧倒的な効率!

利益を追求したいFX上級者から
仕事で忙しいサラリーマンや主婦の方、

投資未経験やFXを始めたばかりの方まで、

少しでもFXに興味をもっている方なら
受講を無料登録されること間違いありません。
 ⇒究極の次世代FX 無料講座 ! !



  わずか20歳でFXの歴史を覆した
新時代の若き天才が贈る、

究極の次世代トレードの
知られざる正体とは・・・?

  「FXで稼ぐなんて、
初心者でもできますよ」

そう豪語するのは、

FX業界の次世代を担う、
20歳の若き天才トレーダー。

  年収3000万、5000万円と
プロも認める圧倒的な実力にくわえ、
抜群のセンスを持つ彼が確立した

「奇跡の稼ぎ方」は、

相場の未来をほぼ完璧に
読み解いてしまうものだった・・・!

  わずか1回のトレードで
200万、300万円の利益を叩き出す
若き天才トレーダーの稼ぎ方を、

今だけ独占公開中の無料講座で
あなたがいともカンタンに
再現することも可能なんです。

  あなたは今までこんな悩みを
抱えたことはありませんか?

 「いつもエントリーすると相場が反転してしまい、
 損失ばかり膨らんでしまっている」

 「デモトレードならできるけど、
 リアルトレードは失敗するリスクが高いから、
 損失が怖くてできない」

 「トレードに自信がないから、
 チャンスを逃してしまっている」

このような悩み、
もし「相場の未来が見えている」としたら、
すべて一発で解決できますよね。

  そして実は、

世界で初めて明かされる
この無料講座の内容は、
まだ誰も気づいていない

「 相場の未来を
 ほぼ完璧に読み解くための
 知られざる稼ぎ方 」

の一部始終をこっそりと
お伝えしていくといったもの。

  未来を読み解くと言うからには、
もちろん、的中率も半端じゃない。

勝率は、最高で驚異の90%を誇り、
しかもFX初心者や
PC、スマホの操作が苦手な人でも

ストレスなく取り組めるほど、
極限にまでシンプルさを追求。

  この手法があなたの悩みを解決する、
救世主になることは、間違いないでしょう。

今だけ限定の公開ですので、
急いでご確認ください!
※無料公開は今回だけです
 ⇒究極の次世代FX 無料講座 ! !



  類まれなる才能と努力で
この手法を編み出したS氏は、

「このスタイルこそが最強であり、
 すべての人が平等に、
 億万長者になれる最も効率的な方法」

だと語っています。

  FX初心者や今まで思うように
勝てていなかったトレーダー、
さらに利益を追求したいトレーダーまで、

トレーダー誰もが平等に
年収3000万円、5000万円・・・

もしくはそれ以上の額でさえ、
自由自在に目指せてしまう。

  その動かぬ証拠として、
信じられないトレード実績を

こちらのページで
期間限定で掲載中です。

この手法が秘める圧倒的なパワーを
ぜひ、あなた自身でご確認ください!
 ⇒今世紀最大の衝撃!! 年収3000万円、5000万円と自由自在に利益を生み出す、相場の未来が分かる!?究極の次世代FX 無料講座 ! !




クリックお願いします







posted by Jun at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: